マガジンのカバー画像

ホームカンパニーからのお知らせ

34
サービスの新機能や、イベントやセミナーなどをお届けします。
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

9月のリリース内容🎉iOS15対応など

こんにちは。マネーフォワード MEのnote編集部です。 マネーフォワード MEでは、随時、新機能や不具合対応、見た目ではわからないちょっとした改善などを行っています。 そこで、今回は9月にリリースされた対応の中で、より便利になった機能についてご紹介していきます! iOS:iOS 15に対応しました!・ 対応アプリバージョン:iOS v13.10~ iPhoneをお使いの方は、9月21日からリリースされたiOS 15にアップデートしてもこれまで通りご利用いただけます。

8月のリリース内容🎉ホーム画面に予算機能が登場!

こんにちは。マネーフォワード MEのnote編集部です。 マネーフォワード MEでは、随時、新機能やちょっとした改善や不具合対応を行っています。 そこで、今日は8月にリリースされた対応についてご紹介していきます iOS : ホーム画面に今月の予算(変動費)を確認できるカードを追加しました!・ 対応アプリバージョン:iOS v13.9 ホーム画面で簡単に予算の進捗を確認することができるようになりました! 予算の設定や機能につきましては、こちらをご確認ください。 ※An